昔の日本は奇怪な事件が多くて謎が深まるばかり

 


日本の事件だと結構怖い!と有名な事件も多く、どこのまとめサイトに行ってもまとめられているなんて事件も多いですよね。
あと怖い妖怪系の話なんかも、鉄板が必ずいくつかあります。

心霊的な事件だとちょっと信じがたいんですが、日本で起こった過去の奇怪な事件をあさっていると
心霊現象や、オカルト的な事も信じられるというか、、それでしか謎がとけないような事件が多くて信じるしかなくなりますww
あとホラー系はありえないとわかっていても、頭の隅に残っているともしかして…?と思ってしまうので、
日常にちょっと刺激が出来ていいですねww

あと別の意味で恐ろしい話なども日本には多いので、テレビで繰り返し方放送なども多く、
目に見える機会があるのはいいことだと思います~

事件ってすぐ忘れ去られちゃいますからね。
アンビリーバボーなんかは欠かさず見ている番組ですwwつい最近そんな特集してましたよね~!
怖くもあり、昔の日本らしい未熟な事件だなとおもって見てました~。

Filed under 怖い話.
 

まさか地下鉄サリン事件から20年経過していたとは

 


新成人の皆さんおめでとうございます~\(^o^)/
今年もオモシロおかしな新成人たくさんいたみたいで、もはや恒例の珍イベントですねww

しかも今年二十歳という新成人の子たちは、あの例の地下鉄サリン事件の後に生まれた年代らしく、
時代の流れははやいなぁとしみじみ思います。
ちょっと前にこの事件を少し匂わせたアニメなんかもやっていましたが、まだまだ忘れてはいけない事件なんですよね。
今でも全然起こりうる、怖い事件です。

実は最近怖い事件などのまとめが好きで、頻繁に記事を漁って読んでいるんですが
昔は本当に恐ろしい事件が多く、今の日本では考えられない程です(-_-;)
海外は残虐な事件が多いんですけど、日本はこう、怪奇事件というか、謎が多すぎてマジで恐い話になっている事件が多いんですよねww
人間がやったとは思えないような奇奇怪怪な事件の数々・・・これはまさに・・・・

ようかいのせいなのね~~

 
じつはこれがちょっとやりたかったんですww

Filed under 怖い話.